9月になるし

今日は一日真野恵里菜の曲をYoutubeで聴いたり寝てたりした。世界はサマーパーティが良いね。歌詞もかわいらしい。PVはアオザイと歌詞のあるとこでアオザイ着て欲しかったなぁなんて思った。恵里菜ちゃんはアオザイ絶対似合うよ。


さて、結局土曜はフットサルが中止で、土曜日曜と家に引きこもってました。ここんとこ休日は毎日どこかに出かけてしまっていたので良かったと思います。出かけるとどうしても飲み物を買うことになったり、出費がかさんでしまっていたので、こういう節約も大事かなって思います。
まあ、その代わりかなりゲームばっかやってたりしましたけどね。なんというか人生ダメな感じだなぁって思います。本当だったらもっと勉強しなきゃならないのにね。ダメだなぁ俺は。


とりあえずコトラーとポーターの本を図書館で借りて読もうかしらん。あとはDSの学研中国語三昧を買い、TOEIC DSも再開しよう。明日はそれをする。読むか読まないか、ゲームもやるかやらないかは知らん。身につくか身につかないかも知らん。役に立つか立たないかも知らない。とりあえず明日やることは、本を借りること、それとゲームを買うこと。この二つ。がんばらねばなー。