なんか色々試しても結局、マイルドセブンスタイルプラスに戻りそうな予感がしてきた。美味いかまずいかというより、気兼ねが無い。煙草なんてストレス解消だったり、付き合いだったり、俺にとっちゃ所詮はそういうもの。変にプライド掲げて周りの目を気にして煙草吸うのは好かん。「俺はこんなん吸ってんだぜー」なんて自慢げに見せたって仕方が無い。そりゃ珍しいものなら目を引くし、営業なんちゅうのはそういうのも一つの作戦だけども、でもそれは俺にとっての煙草を吸う目的から逸脱してるわ。
てかそもそも俺に色々試してみようと思わせたのがマイルドセブンなわけで、これ吸って初めて色々検索かけたりしたからな。検索したらそりゃ情報も入るし、色々試したくなる。今はそういう段階で、まあ、色々試してみるのは無駄とは思わないが、でもなんだかんだで、なんかいいなと最初に思ったものが別に理由は無くともいいんだろう。
ま、そもそも煙草なんてもの自体が良くないものなんだけどなw