ゲーム三昧なここ数日

なんか更新してなかったけど、忙しかったからではなくって、あれ、面倒だったんだな。うん。で、最近何してたかって、えーと、ゲームがさ、MW2が、なかなかできないんだよね。本当は一日中ずっとやってたいんだけど、母親がいたり、父親がいたり、兄がいたり、なんかリビング占有するとすごい不平不満が出てくるわけですよ。ま、もちろん少しはやってるけどね。でも、ううん、なかなかだわ。
そうなると仕方が無い、別のゲームをしよう、ということになりまして、僕の部屋にPS2があるんで、昔のゲームをやろうと思ったわけですよ。バイオハザード2をやろうと思ったんですね。ダークサイドクロニクルも出たことだしね。あれは買わないけど。まあ、途中までやって、そろそろ疲れたなぁ、別にセーブ無しクリア目指してないしなぁということでセーブしようと思ったらメモリーカードが差さってないと表示されまして、仕方が無しにセーブせずにやめちゃった。
その後もう一回差し直したら普通に使えた。悔しいから久しぶりにブシドーブレード弐をやってみた。カッツェは出したよ。うん、つまり100人斬り15分クリアした。あとあまりにボイスがイカスんで墨流編をやってみたりもしたよ。エンディングで御門さんに日本語勉強しなきゃといわれて「勉強嫌い。嫌い。好き。御門さんは好き」とかカタコトで言い出して爆笑した。
剣かあ、と思い、これまた久しぶりに剣豪3をする。だがそうだ、このゲーム自体シビアで、それも今はステータスを最高にしようと思ってセーブロードの繰り返ししてたんだったと思ってやっぱやめちゃった。これが昨日。
今日はまたMW2ができそうになかったのでブックオフに行って漫画読んできた。新装版ナイーヴの追加部分と鋼の錬金術師をここんとこずっと読んでなかったので、18巻から23巻まで読む。あとは適当にドラゴンボールを読んだり。で、帰りに女神異聞録ペルソナ(PS)を買ってきた。100円。名前入力の際、自分の名前にしようと思ったんだけど下の名前の漢字が入れれないから仕方なく双葉としあき、通称とっしーにしてみた。すると仮面の男に「それも君の一面に過ぎない」といわれて、確かにそうだなぁと思った。
うん。そんな感じ。あとグランツーリスモ5は延期らしいね。ははは。ま、今後のゲーム購入予定に含んでなかったしな。それなのにブクマになってるっておかしいけど。3月はねえ、すごいよなあ。世界樹の迷宮3はもちろん欲しいし、ただバイオショック2も気になる。マリギャラ2も出るっていうしな。ううーーん今出て欲しいな!今だったらできるのに。あ、でも金が無いから無理か。うあーどうしよっかなぁ。