MW3のDLC買っちゃったからダークソウルのDLCを買うかどうか迷ってるがとりあえず買うだろうとは思う。で、BO2はたぶんPS3版を買う。だけど俺はそこまで他に金を使うあてもないからWiiU版のBO2も買おうかと思っている。なぜそんな無駄をするかというと、俺は基本ここ3年ほどCODを中心に別のゲームもちょこちょこ手を出すようなゲームライフを過ごしているし、BO2をPS3で買って、後出るだろうDLCもPS3で買ったらいちいちWiiUにコンセント切り替えるのが面倒でたまらんくなると思うんだよ。じゃあWiiU買わなきゃいいっていうかもしれんが、普通ゲーマーが新しい据え置きハードを放っておきますかって話ですよ。だからもう俺はPS3は引退させて、WiiUに移行したいんだよね。ならBO2のDLCもできればWiiU版のを買いたいと思ってんだよ。そしたら安心してPS3を引退させられるわけだ。俺のPS3はメタルギアと同時に買ったやつだし、もう随分長く使ってるんだわ。電気代も食うし早めに引退させたいわけですよ。うん。
で、WiiUは発売日に買うよう予約してるけど、さあ発売日に何買うかな。俺正直ゾンビUは期待してないんだわ。もちろん短く遊べるゲームとしては優秀かもしれないけど、ユビは俺信頼できねえ。まあだから結局マリオかなとか思ってるけど、まあ、マリオあると万が一他の人がうちに来ても遊べるしな。うん。まあ、ありえんけど。
という別にだから何?って感じの内容だけど、こういったどうしよっかな的なことを端的に掲示板に書き込みしそうになってしまったから、チラ裏に書いてみた。