右翼団体そろそろ昼飯か。朝からさっきまでずっと頭の悪い演説してて卵でも投げてやろうかと思ってた。自分を右翼だとか左翼だとかに位置づけないと発言もできないようなクズは小学校からやり直してきたらいいのにね。それもそういうクズは人も枠の中に入れたがる差別主義者達ばっか。物事を分かったふりして本当は何も見ていないし分かっていない。ともかく人んちの前でうだうだうるせえんだよ。お前の家を教えてくれたら俺が同じようにお前んちの前でマイク持ってしゃべってやろうか。内容は「○○は俺の家の前で人の安眠を妨げる行為を行っている。具体的にはマイクで韓国人がどうだこうだと言っている。私はそんなこと言われなくても知っているし、別に聞きたくも無い。それよりせっかくの日曜日なんだから眠らして欲しい。私はそれをとても不快に感じているが、○○はなかなかやめようとしない。私は○○が二度と同じようなことをしないと土下座するまでここで○○がやっていることと同じようにマイクを持って、迷惑行為をしてやろうと思っている。○○は同じ内容をぐだぐだと何度も繰り返すので、私も何度も同じことを繰り返す。○○が右翼であることを否定しないが、○○の右翼活動を否定する。眠らせろ!それが俺が言いたいことだ」ってな具合。ああ、ちくしょうイライラする。まじ迷惑なんだよ。やめろよクズが。