はあ、若干死にたくなるような気分ではある。昨日の夜の夢で俺はバラバラ死体になった。殺されて、バラバラになって、幽霊となって、オレを殺したやつを殺した。そんな夢だった。そいつは何人も殺しているやつで、大量の生首が袋に入っていた。恐ろしくて怖い夢で、何度も起きた。起きて、水を飲んで、そして寝るとまた同じ世界にいた。俺はそいつを殺したあと、そいつの母親を見た。何かインタビューに答えていた。
死ぬ夢、殺される夢ってのは、夢占いでは吉兆だという。悩みが解決するだとか。はは。しかし絶対にそんなことはありえないと思う。仕事は閑職だし、窓際だ。くそだ。いつ辞めるかに迷っている。辞めたところで何も無いけど。童貞を捨てるチャンスも無い。年上の人とはもうそういう話にはならないだろう。昔好きだった人はもう違うものを見ているだろう。俺は、もう一人だ。一人でただ死んでくのだ。ははは。
憂鬱だ。オレはもう駄目だ。誰も、誰も。