俺は今までの経験から言って援交はしないほうがいいだろうな。基本人に嫌われる性質だから、なんかしらでこう、女の子がキレて、無理やりだの脅されてだのとたぶん俺に仕返ししてくるんだろうな。まあ、そんなわけで、援交ができる人は別にやりゃいいけど、でも俺は無理。ま、それにやっぱ未成年はお金持っちゃいけないし、将来万が一俺に娘ができたら、そういうことしてると因果応報になりそうだしね。怖い怖い。
怖いといえば絵本地獄が売れてるらしいね。随分昔に、子供に地獄読ませろとブログかホームページで言っていたんだが、ようやく時代が俺に追いついてきたな。仮に日本昔話をTBSが続けるか、無料で図書館でレンタルできるか、ニコ動で配信するかするならいいけどね。
みんな危機感が足りないよな。今の時代って結構大変なのに。ま、だからといってテレビというマスメディアで不安を煽ってはいけないけどね。難しいところだ。
定年65になって嫌な爺さんも辞めないことになったし。はあ。