ダメ人間でーす、ははは

先月の携帯代がなんか支払われてなかったみたいだ。大変だなぁ俺。
とりあえず明日はコンビニ行く。それにしてもコンビニって打つとなぜコンビにになるんだろう。コンビになった。とかコンビなんて言葉普段使わねえよ。馬鹿。馬鹿PC!
んで、誰も興味ないだろうけど、昨日のは結局返事無かったよ。うん。まあ、明日はどうしようかなって感じだ。あと会社で変な期待をされているのではないかという、自意識過剰なんだが、どうなんだろうと思ってる。困ったな。困ったぞ。
30分ぐらいのエロ動画サンプルを落として、序盤はサムネイルにあったとおりのかわいらしい女の子なのに、脱がないうちにいきなり違うブッサイ女に変わってしまうことって、あるよね〜?俺は今日あった。ちくしょう。サンプルのくせにケチケチしやがって。
あーおっぱい揉みてー。