結婚

猫の目を見て時間がわかるようになりたい。


こんにちは、昔の人は猫の目を見て時間を知ってたようです。へー。そういう時計作ったら面白いのにね。
さて、昨晩二次裏で下2ケタと希望する嫁の番号が一致すればその嫁がもらえるという、そういうゲームをして、一発で決めてしまいました。いつもはそのスレに行かないので、空気とか読めてなくって(みんなすごく真面目に頑張っているのに)、僕は適当に面白半分で管理人さんの番号を書いたら管理人さんと結婚してしまいました。
100分の1の確率だよ。狼狽したね。とりあえず数年前はトゥハ2のいくのんと結婚して、今度は管理人さんを娶りました。一夫多妻だ。


あと今日は旧岩崎邸庭園に行きました。入場料が400円もするし邸内は撮影禁止だしケチだね〜〜。確かに立派で豪華ですごいとは思ったんだけどさ、全部見られるわけでもないし、ほんの一部をちょろっと見るぐらいだよ。ちょっと残念だったな。あれだったら伊藤博文の別邸のほうが、そりゃしょぼいけれども、よかったね。うん。
ちなみに土曜にはコンサートみたいなものもやってるらしいから、岩崎邸行くなら土曜日に行くべきだそうだよ。しくじった!


明日は仕事だ。とりあえず眠いし疲れたしだから寝ようと思う。太陽に当たったり汗をかくだけで体力が急激に奪われていくよね。岩崎邸の写真はまた今度っ!ではおやすみ。