死に掛けて

さっきゲームしてたら突然右わき腹に激痛が走り死にそうになりました。たぶん腰痛。PCの前で間違えが無いよう集中しっぱなしだから仕方が無い。たまに立ってストレッチしてんだけどな。いやあ、走馬灯が見えたね。走馬灯。


僕はずっと性的に一人なんだけど、寂しいよう病は5月がピークでそれ以外はさほどでも無いんだ。でもさっき腰痛で死に掛けたときは未練がましくも前に好きだった女の子が浮かびました。そういや昨日その人らしきを見かけたんだよね。本当にその人かどうかはわからない。きっと違う。


昨日といえば昨日行った岩崎邸の近くに無縁坂があった。さだまさしといえば無縁坂。無縁坂といえばさだまさし不忍池はあまりの暑さで昼は誰一人ボートに乗っていなかった。4時ぐらいはカップルが2組ほど漕いでいたけどね。
無縁坂か。運が良いとか悪いとか、ってね。僕はすごい運が良いと思うよ。僕ほど頑張ってないのに僕ほど幸せな人生を送っている人なんてそうそういないよ。ま、愛が無い人生ではあるんだけどね。


そんな感じで、突然の激痛で死に掛けて、女の子の残像にしがみついてる男です。悲しいねえ。