ゲーム

デモンズスタッフの新作のティザームービー見れん。いや、音は聞こえるけど、見れん。悔しいなぁ。デモンズソウルは2月に発売したし、今回もそれぐらいの時期だろうか?今発表でその時期発売ならすぐのような気がするぜ。いつになるやらわからんが、とにかく楽しみだなあ。TGSのこと話題にするならトリコも新しいムービーきたね。行楽シーズンってことはゴールデンウィークか夏休みか。
ゲームは、あとはBlack Opsと3DSは買うつもりだけど、金も時間も無いし、今年はそれぐらいかな。3DSではこれまでなぜかやってないマリカーあたりの王道が欲しい。DSもWiiも持ってるのにマリカー持ってねえ。スーファミ時代は超やったのにな。まあ、でもロンチでは出ないような気もするし、3DS、最初は何買えばいいやら。とりあえず発表を待つ。
それとラストストーリーは髭の渾身の作品のようだし、やる時間は無くても買ってみようかな。FF5ファンとしてはやはり興味深い。社会人だし、そういう金の使い方をたまにはしてもいいだろう。面白ければ儲けもん。
いやあ、俺たぶん一生ゲームしてる気がするなぁ。なんとなくそんな気がする。