世の中、なんじゃこりゃって感じ。増税とかふざけんなよな。自殺する若者はある意味偉いね。影腹みたいなもんだわ。孫が自殺しても「でも俺は安泰だしウルトラハッピー♪」とか思ってる爺共は死ねよ。はーあ。もうラスコーリニコフ来てくれ。
欧州危機もどんどん広がってるね。スペインの乞食化やギリシャの共産圏への接触。あっはっは。軍靴の音が聞こえるねえ。まあもうデフォルトするならしちゃえよ。2001年にデフォルト決行したアルゼンチンはなんとかやってってるみたいっすよ。世界を見りゃまだまだやらなきゃならないことは多いし、それらをやれば金に繋がるんだよね。インフラ事業なんか世界中でできるよね。日本だって東京見たあと田舎見るとわかるが、もっと発展させる余地があるよね。日本国内でまだまだ発展の余地があるなら、世界で考えたらもうめちゃくちゃやらなきゃならないことってのが多いよ。
ま、それをするための金が無いって話だよね。
田舎ってのが常に東京の10年前を維持すれば、東京はほっといてもどんどん発展していくわけで、それに田舎もつられて発展する。全世界がそうあればいいんだけど、はーあ。無理無理。