いや、なんかいろいろと吹っ切ろう。てか3月に吹っ切ったはずなんだが、どうも考える暇ができてしまうと悶悶といろいろ思う。思ってても仕方が無いからさあ終わり終わり。
なんて感じで最後にちょろっとどうなんだろうと、気になる人がfacebookにいるか確かめてみたらいたのね。いや、まあ、友達リクエストを出しちゃってもいいかなぁとは思うんだけど。うむ。いや、いいのか?諦めるんだろ?ってかfacebook程度だったら会うなんてことは万が一にもならない。それなのにそういうとこで接点作っちゃうと変な期待だけしてしまって、余計悶悶してしまう。それは良くないだろう。
うん、良くない。良くない。(その娘の写ってる写真を見ては消してを繰り返しつつ)