やべえ。俺駄目かもしれん。
てか、いきなり俺が全部やるのか。今まで全然したこと無いことを、何も知らない奴に一人で任せるって。おいおい。
それも会社を辞めた人の後任ってだけで、俺への評価はどうでもよくて、会社自体への不信感が生まれちゃってるような気がするよ。
その不信感を少しずつ解消じゃなくて、俺一人で解消してこいっていうのは・・・そりゃ、ちょっと困ったぞ。
もちろん解消するにはいくつかの方法があって、12月だからセールをさせてそれに価格的な協力をするとか、
何度も何度も足しげく通うとか。
でも俺という人間のことを好きになってもらうのが一番なんだが、そりゃ、難しいぜ。
たぶんそれが一番難しいぜ。
それも俺を紹介とか言っても、もちろん最初はただ付いていくだけが目的だから何も俺はしゃべらないわけだ。ちょっとメモるぐらいだよ。
それで次から商談してこいって。
俺まだ間合いとかタイミングとか全然わからんのに。


まあ失敗してもとにかくあれか、頑張って頑張って頑張ればその頑張りがいつかわかってくれるか。
報われるかその前に死ぬかだな。