バイオショックインフィニットのギア

2chみりゃあるかもだけど、バイオショックインフィニット攻略でググっても全然まともな情報ないから何回かに分けて適当に俺の持ってる情報だけ乗っけておく。データベース的なものしか載せんよ。どうぞコピペして使ってくれ。あと初見で適当にざっと巡って手に入れたものだけだから、全然これですべてじゃないよ。攻略サイトの人がタイプするのが面倒かなって思ってやるだけ。いや違うな。なんとなく余韻に浸りたいだけだな。うん。


ギア


帽子
バーニング・ヘイロー:近接攻撃を当てた際、70%の確率で敵が炎に包まれる。敵は4秒間で300ダメージを受ける。
アモ・キャップ:武器弾倉が空になると、40%の確率で即座にリロードされる。
アクセル・コントロールスカイライン使用時、スピードの調整がしやすくなる。
シェルタード・ライフ:アイテムでのライフ回復時、短時間だけ無敵状態になる。
ストーム:デビルズ・キス/ショック・ジョッキー/バッキング・ブロンコで敵を倒した後、ビガー効果が一定確率で近くの敵に伝染する。
スペア・ザ・ロッド:近接攻撃により、30%の確率でポゼッションが発動する。ポゼッションにかかった敵を数秒間味方にすることができる。
クイックハンド:武器のリロード速度が30%速くなる。
ブラッドラスト:キルごとに武器の攻撃力が増す。(最大5回まで)効果は最後のキルから10秒後に消える。



処刑執行人:反撃中もしくはダウン中の敵に対するクリティカルヒットの確率が60%増加し、与えるダメージが25%増加する。
ドロップ・クロス:スカイラインから降りた際、一時的に移動速度が1.5倍になる。
ブレット・ブーン:全武器の弾倉サイズが50%増加する。
ショック・ジャケット:近接攻撃を受けた際、50%の確率で近くの敵を感電させる。感電した敵は50ダメージを受け、2秒間無防備になる。
ウィンターシールド:スカイラインに乗降する際、一時的に無敵状態になる。
スカイライン・アキュラシー:スカイラインから攻撃した際の武器命中率が上がる。
パイロマニア:ダメージを受けた際、50%の確率で近くの敵に火をつける。敵は3秒間で400ダメージを受ける。



オーバーキル:敵をオーバーキルすると、近くの敵を感電させる。
ニュートンの法則:スカイラインからの着地時、近くの敵をノックバックさせる。
トンネルビジョン:照準器を使うと、攻撃力が25%増加する。ただし、使っていない場合は攻撃力が25%低下する。
デス・フロム・アバブ:スカイライン使用中の武器威力が30%増加。


ズボン
ブリトル・スキンド:近接攻撃を当てた敵を無防備にする。敵は5秒間だけ、受けるダメージが倍になる。
スカイライン・リロード:スカイラインに乗降する際武器が自動的にリロードされる。
ヘッドマスター:クリティカルヒットの威力が50%増加する。
アングリー・ストンパー:ライフ減少時、与えるダメージが2倍に増加。
ゴースト・アーミー:ビガーのトラップで倒した敵の武器が50%の確率で亡霊になり、数秒間仲間になる。
スペクトラル・サイドキック:武器を落とすと、数秒間味方の霊が現れる。
ライフ・フォー・ソルト:ソルト不足時にビガーを使うと、代わりにライフが消費される。


靴が全然取れてねえな。完成はたぶんさせないと思う。