ははははははは!!!
いやあ、朝占いチェックしてて、そこで今日は昔の恋を思い出すことになって苦しむだろうなんてあったわけだ。
そうは言ってもなんもねえだろうなんて思ってたら夕方過ぎに昔好きだった人からメールアドレス変更のメールが届いた。
んで、こっちは今福岡ですよと伝えた。俺はフラれたほうだ。
向こうがその気なら、それに対して色々と質問してきたりするんじゃないかと思った。
でもそんじゃあ福岡行くことがあったら宜しくねときた。
これには返信できんなと。まあ、ふふ、もう心は離れてたから大して何も無かった。
しかし追い討ちかけんと歌謡コンサートで「貴方を想う冬の歌景色」ときたもんだ。
これが笑わずにいられるかってんだ!!