ずっとダークソウルしてたわ。昨日クリアした。2周目はじめるかってとこだけどその前に。


なんか今日はどの占い見ても最悪だったんだけどさ、辞令が出たので相当暇だったのよ。暇なくせになぜか失敗あり、トラブルあり、過去の大失敗が判明したり、会社内部のごたごたが見えたり、もうなんかいろいろと精神的に死にそうになったわけですよ。そんなものだから帰りしなに心の中で「人生上手くいかねえ」を100回ぐらいつぶやいていたんだけど1回だけ、どこからか、「人生上手くいってるじゃないか」という声が聞こえてきたわけですよ。まあ、そんなごまかしで失敗が無くなるわけでも無く、俺という人間が劇的に優秀になるわけでも無い。そんでもなんかそうかもなと思ったりもしました。
うん。