MW3でトロフィーシステム、これ結構ネタ装備じゃないね。ドミネの防衛なんかじゃ当然のようにグレネードやフラッシュ飛んでくるし、それ無効化は結構イカす。あとブラインドアイプロ。これプロにするの超大変だったけど、プロにしたら面白いようにヘリが落とせるね。スティンガーが一回「ピー」って言うだけで撃てるようになる。ヘリが来てまだ一発も撃ってないうちに落とせたときは笑ったわ。AC130出されてもすぐ撃ち落せて、ドミネで2点確保維持できたし。本当はアサシンが良いんだけど、まあブラストシールドプロ。そしてパーク3はデッドサイレンスプロだけどこれは謎だな。ステディエイムかストーカーだろうな普通。うん。今はこれでAK47拡マガでスティンガー野郎やってる。そしてポイント貯めてサポートジャガノ。いやぁ、トロフィーシステムいいよー。俺はもうエンブレム取ったからこれ以上使うか迷ってるけどね。