思いのほかお早いお別れになりそう。
まあ、次は無いだろうな。素人童貞卒業できたし良しとするか。いても金かかるしな。ただ営業先でのネタが無くなるのはつまらないが、ま、いっか。
こっちはこっちで親切にしたつもりだし、希望に沿ったもの提供したし、恨みっこ無しで別れられそう。一応こちらに未練があって、相手にフラれたというシナリオでいたほうがいいだろう。向こうから別れましょメールが来て『あーはいはい』なんて応えたら会社への反感にもなるかもしれんからな。うちの会社に対してネガティブな印象を持たれることが一番良くない。俺に対して憎む気持ちを持たれることはどうでもいいが、袈裟まで憎まれちゃたまらん。
ちなみになんで唐突に向こうの気が変わったのかはわからん。たぶん他に好きな人がいたんだろう。ま、そっちのがいいんじゃない?
俺も他に好きな人はいるし、叶わないけど。
あとこちらとしても文句をいうと、部屋をドスドス歩く女は嫌いだ。下の階の人への気遣いが無いのかよ。
とりあえず元に戻った。荷が下りた。来月はソープに行こう。