メガネの話だけどね。販売の周期考えず粗利率しか話さない経済雑誌(笑)ダイヤモンドは馬鹿だなー。粗利率でいえば葬式屋と結婚屋が一番だし、それはそうあるべきで、その商材が何年に一度買われるものか、商品の寿命は大体どのくらいかくらい調べろよ。あほか。
アホな記事書くような記者はオートレフのみで測定した過矯正のメガネでもかけてろ。その20分でお渡しするためにお粗末なフィッティングして上下斜位になった可哀想な若者もいるのに。何もわかっとらんくせにアホすぎるぞダイヤモンド。
とりあえずダイヤモンドを読む層の人は安物じゃなくてある程度老眼も出てきている頃だろうから(ま、調節力は12歳頃から減少し続けるものだけど)しっかり検眼してもらったほうがいいのでは無いかな。


追記。2010年の記事見て書いちゃった。雑誌買ったので今から読む。