後楽園にあるラクーアってスパに前行ったらものすごくエロい気持ちになるっていうか。ああ、別に風呂でそういう気分になったらゲイだけど、俺ゲイじゃないので。で、じゃあなぜエロい気持ちになるかというと、ヒーリングバーデンといって風呂上りの老若男女が低温サウナで穏やかなBGMの中、寝転がるスペースがあるのですよ。40度ぐらいでなんか南国気分で、開放感があるんですね。そこに、もちろん若い女性だっているわけで、いや無防備ですよあれは。それも肌がじわっと汗ばんでるし。もうああいった雰囲気のフリーセックス施設作れば大繁盛しますよ。というかあそこでみんなだれかれ構わずセックスに明け暮れればいいんじゃないかと思った。なんていうかね、エロい。あそこは将来経営不振とか言って営業停止にしても、その実、裏ではフリーセックスができるようにするに違いないね。そのときはどんな手段を使っても会員になるよ。もしそうならないのなら、あの場所を一日借り切って若い女の子集めて、友人呼んで、フリーセックスパーティーがしたいね。