なあ、最近この辺はヤクの売人がおるらしいから気を付けなさいよ。へえ気を付けなきゃですねえ。お前今俺を警察かなんかと思った?そうじゃないんですか?その逆でなあ、そういう中国の売人を捕まえて処分しとる日本のヤクザや。今お前の近くに俺の仲間がおる、お前は売人や言う報告があったから来た、近くは若い衆がナイフ構えていつでも刺せるよう待っとるわ。そうなんですか。俺もアイスピック持っとるから、反抗すれば刺し殺すからな、とりあえずファミレス行こうや。ええですよ。
すんません、なんかビビッてもて、手ぇ繋いでもらえんですか?なんで男同士でそんなことせないかん。お願い、お金はやりますから。仕方ないなあ。
私ねえ、仕事が最近上手くいかんで、上司ともなかなか上手くやれんのですよ。ほうなんか。給料も少ないし、最近彼女に金持って逃げられるし、今回皆様方にこうやってお相手されてるでしょ。おお。もう死のうかな、思うて。はあ?
なあ、提案なんですけどねえ、そのアイスピックであなたを刺させてくれませんでしょうか?そうした後ね、僕を殺してくれれば、あなたは自己防衛になるじゃないですかあ。もし今僕が抵抗したらですよ、僕を殺すでしょ?でもこんだけ人がいるところで逃げられるかわからんじゃないですか。それよりも、僕が先に刺したら、あなた、正義になれますよ?痛くないように刺すから、安心してください。そこらへんはわきまえてます。なあ?どうでしょう?いい話だと思いませんか?