適当にいろいろな情報とか意見などその他

・PINKSって言葉が流行ってるんだってね。最近勉強してなかったから随分遅れた情報だったかもしれんね。ポルトガル、イタリア、オランダ、韓国、スペインの5カ国。これらの国は財政が破綻してるらしー。韓国なんかは10万ウォン札を作ろうとしてるからなー。
・玩具はあまり売れないけどキャラ入りの服や文房具は売れるよ。
・うちのばあちゃんの作ってる大根は一本5円。スーパーで買うと100円。
・政府備蓄米、昔(いつ頃かは知らん)は6か月分あったが、今は3か月分。
テトラポッドのぬいぐるみオススメ。
セイコー5を改造するの流行らせられないかなぁ。まあ面倒だし無理かな。
・今春花粉の飛散量は、例年並みかやや多め。
シー・シェパードが2日にまた妨害してたみたいね。染料入りのビン投げるなんて馬鹿だねえ。彼らはきっと日本人が鯨食うと牛を買ってもらえなくなると思って必死なんでしょうね。国際法に則って裁けないの?あとこのニュース見るといつもビバップ思い出す。
・人は集団になると馬鹿になっちゃうことがある。当たり前だけど馬鹿になってるときには気づかない。
アイスランドの新首相はレズなんだって。へぇー。
間寛平って今ヨットで太平洋を横断してる最中なんだって。知らなかったなぁ。
・中国は2000万人の失業者かー。
テポドンは困るな。しっかし北朝鮮て乞食だよねー。
アメリカにいるとき先生が「失業者が金をくれといっても金を渡すな。渡すなら食べ物を渡しなさい」と言ってた。先生はサブウェーのサンドウィッチを渡したらしい。
・ふいに落語の花見酒思い出した。別に他意はない。
・イギリス人に目を潰され手を切り落とされたダッカの職人たちをふいに思う。そんなことしたイギリス人が過去阿片漬けにした中国人に靴を投げるとは、堕ちたものよの。
・公務員改革しようとする首相は辞めることになる。と思う。ってか天下りはいいけど退職金は0にし給料は時給にすべき。あと天昇りもさせてよね。
・サウジの国内線でタバコ吸ったら鞭打ちの刑になるから気をつけよう。ってか普通に禁煙の場所で吸うのは止めれ。
・「振り込め注意」声かける仕事で雇用創出っておいおいwまあそれはともかく振り込め詐欺やってるクズは自分でお金を稼ぐことのできない蛆虫ですよねー。まあ昔からこういうダメ人間っているけどさ。
・弁護士が女子事務員に暴行あんど残業代不払いか。弁護士って部分と女子って部分はあまり重要じゃないけどな。でも残業代も払ってあげられないなんて儲かって無かったんだろうね。余裕が無いと人間みみっちくなりますからねえ。僕も精神的に余裕無くってみみっちいし。ま、だけど女の子殴ったりしないけどねー。逆に殴って欲しいけどw