中傷や嫌がらせねえ

中傷と酋長って響きが似てるよねー。
中傷されて超悲しいって嘆く人は、まあ気持ちがわからないでもないけど、僕からすればちょっとムムッて思いますよ。僕が5年半ぐらい続けてるホームページなんて一日5人ぐらいしか来ないし、まあそれぐらいの規模になれば中傷なんて無くなるんです。そんなに中傷が嫌なら新しいホームページで引きこもってればいいんです。筒井康隆だって敵が多ければ多いほどその人は優れている、みたいなこと言ってませんでしたっけ?なんか中傷されてるというのがある種自慢に聞こえるんだよな。
まあそんなこと言ってまるで僕が中傷されたいみたいな感じですけど、別にそうじゃないんですよ。中傷されたらショックですもの。もしこのホームページで僕を中傷しようものならその人はここの最初の日記で書いたとおり、末代まで呪い殺しますよ。皮膚病で苦しみ子供は焼き殺されるよう祈ります。そうされたくなければここで中傷はせず、僕の5人しかアクセスの無いホームページを広大なネットの世界から探し出し、そちらに中傷をください。
とにかくだ、中傷なんていけませんね。猿だって仲間のノミを取って、その代わりに自分の体のノミを取ってもらうんです。そういった助け合いの精神を理解せず、論理的整合性の無い批判しかできない奴ってのは猿以下です。そういう猿以下の人間は罰として額に愛って書いて町を歩けばいいと思います。
中傷なんていけません。中傷…中小。ああ、でもやっぱ中小企業も受けてないと大手病だと不安だわああ〜〜。ってこれは違う話ですか。こりゃ失敬。