やけくそ

ええ、僕はオタクですよ。それも一番たちの悪いぬるオタですよ。オタクであるなんて隠すものだから隠してましたけど、もうなんか自暴自棄になってしまいたい気分なので書きますよ。ははは。
ぬるオタだからアニメだって今期はけいおん、咲、一歩、DBZ改、ハルヒぐらいしか見てないよ。昔は1クールに10個以上は見てたけどもう疲れたよ。ハガレンは前にやってた奴のが面白かったから途中で見るのやめてる。けいおんは憂ちゃんが好き。エロゲーは昔やってたけど今はやってない。Kanon、Air、月姫、Fate、天いな、To Heart2、水月沙耶の唄。まあリストしてたら面倒だ。つまみ食い程度にはやったよ。ゲーム機はWiiとPS3持っててオプーナは全てのライセンスとってFE暁はレオナルドとフリーダを最強まで育てたよ。MGOやってるけど下手だからレベル13までいったけど今は11しかないよ。漫画はネギま全巻とかセーラームーンとか持ってるけど一番好きなのは谷口ジローこうの史代。山口六平太とゴルゴ13はビックコミックで読んでるからいいや。漫画アクションがずっと好きで、最近はモーニングが超面白くなってきたね。イブニングは読んでないけどスーパージャンプは読んでるよ。あ、でもイブニングの中ではREDを単行本集めてるな。とりあえずここ半年ぐらいはずっと二宮ひかる薦めてるわ。エロマンガはぼちぼち読んでるけどあまり知らないよ。オススメ?YAKIYAMA LINE、いさわのーり馬鈴薯でも読んでろ。二次ロリ規制?んなもん知らん!どうせアングラに流れるだろ。それに三次ロリ規制したおかげでU−15のIVがひでえことになってるしな。それと同じようにどうせ逃げ道作るだろう。映画はフランドルとかグーニーズでも見てなさい。
あんなあ、オタクとは斯くあるべきっていう人がいて、まあ僕もオタク論についてはいくつも書いてきたけどよお、もうどうでもよくなっちまったよ。他人がどんな活動してようが関係ねえよ。そんなに他人と同じものにしがみつきたいなら王様のブランチでも見て勉強しなさいよ。ガンダム見てなきゃオタクじゃないって、ははは、んなもん知らんよ。種ぐらいしか見てねえもん俺。Wは自爆するとこまで友達から貸してもらってみたよ。なんで続き貸してくんねえんだよ。トップを狙えを見てなきゃいけないって言う人も多いが、俺はめぞん一刻見るのに時間使っちゃったんだよ。知るかよ。ええ、僕はぬるいですよ。はっきし言ってぬるいけどよお、子連れ狼全巻もってねえやつに知識がねえだのもっといろいろ見ろとか読めとか言われたくねえ。阿部頼母の子守唄のシーンは鳥肌たったよ。
なんていうかよお、必死だな俺。