キッズ車両w

乗車率を下げるためには地方分権かオリンピックによる都心の発展、具体的にはインフラ強化を行うべきだ。僕はどちらも主張しているし、地方分権を進めつつインフラを整えるべきだと思っている。
小池百合子は根本的な解決のための発想ができない。
これを止めようとする人間がいない時点で自民党は終わっている。
もし実行したければ議員は車やタクシーの使用一切不可にして、満員電車に毎日乗る義務を負うべきである。


私は高校時代片道2時間、大学時代は1時間半の通学をしてきた。満員電車の中で吐き気を催したことは数え知れない(電車を止めちゃったことは一度も無いけどね)。それでも電車に乗るしかできず、電車に乗らなければならない。日本人はいつまで満員電車という高度成長期の遺産を大事にしたがるんだろう。馬鹿に違いない。
国粋主義的思想や愛国精神はまともな街がありきだと思う。日本はジブリのアニメで汚い町並みから目を背けているのではないだろうか。臭い川に狭い道路。墓標が立ち並ぶ都会の狭い空。それをなぜ変えようとしないのか。
日本人は自分のことしか考えていない。アメリカは個人主義?ははは、思春期にアメリカにいた僕からいわせれば日本だって充分個人主義だよ。


リレーションシップにより重点を置いた根本的な解決を実行できる人材はいないのだろうか。そういう奴はみんなたくさん金がもらえる企業で悠々自適な生活を送っているんだろうなぁ・・・。