夏休み日記9

夏休み。日曜の朝はTBSのニュースを見ることが多い。まあ、コメンテイターの意見は一理ある部分もあるし、なんじゃそりゃって部分もある。とにかく刺激されていろいろと意見を言いたくなってしまうが、この時間になるとどうでもよくなってるから書く気は毛頭無い。
行きの電車ではアルファブロガーたちのエントリを携帯で見てたらなんか知らんが1時間ぐらい経ってしまうという。ううむ。
オープンキャンパスは前回と同じ。ただ僕のとこにほとんど人が集まらないという精神的ダメージが大きかった。まあどうでもいい。
終わったあとはひどい疲労感があり、帰りの電車はずっと寝ていた。思わず寝過ごしてしまいそうになった。
帰ってゲーム。ゲームはいい。現実の問題から完全に目を背けられる。
朝 食パン+マーガリン コーヒー牛乳 ヨーグルト コーヒー
昼 ペペロンチーノ 梅サイダー
夜 ご飯 秋刀魚の唐揚げ かぼちゃの煮付け 中華サラダ(もやし、くらげ、キュウリ)
明日の予定。寝る。バイト。