秋雨

あきさめですね。雨ですね。
兄が青森に行ってる間は東北が雨だったようで、戻ってきたらこれですよ。今日はアメリカの日本語補習校連中で同窓会ですわ。スタンフォード行ってるやつとかもいるんだが、あいつは就職したのかな。てか卒業はまだか。それにアメリカじゃ卒業してから就職活動だっけ?よくわからんが。
うちの家は秋雨なのに洗濯物を干していまして、こんな空でも洗濯物を干さなきゃならぬ因果な家庭なのだということはご近所の人にご理解していただきたい。
ご近所にご理解していただきたいといえばうちの犬がもう年老いておりまして、無駄吠えが多いのですよ。昔は静かで慎ましくって超かわいい白犬ワンコだったのだけど今じゃワンワン吠えまくって飯寄越せだとか、触るなだとか。もうひどいね。ご近所迷惑はなはだしい。昔はこうじゃなかったんだよと、わかってもらっているのかもしれないし、こちとら「うるさい!」と隣まで聞こえる大声で犬を叱っているものだから、苦情などが届いたりはしないんだけどね。うーんという感じではあるね。
政治家とか、家の付くものは大体悪いものが多いんじゃないかとふいに思ったね。よく昔から「先生」と呼ばれる奴にまともな奴なんざいねえって言われるけど、僕もそう思うね。ここでダジャレを思いついたので披露するよ。
好事家の政治家、キャバクラで幼児化、おっぱいは管理下。
チェキチェキラッチョ(check it out yo:調べておいてね)