雨が降ったら傘差して
雨が止んだら傘閉じる
上流に水が無ければ川は流れぬ
上流に余裕無ければ金は流れぬ
上から下へと
上から下へと落ちていくものよ


ビニール傘が透明ですと
隠れられぬと嫌います
正しい心を持つものは
赤ん坊と妊婦だけだと思います
石油をすする異国人どもは愚か


地獄を知らぬ馬鹿が死ぬ
自分で自分を殺すのです
膾(なます)にされて針地獄
血の池地獄で海水浴
地獄をもっと教えませ


秋のキツネが鳴いている
コンコン コンコン コンコンと
どっかのブロガー泣いている
混困 懇痕 恨坤と


暗い話をしました。愛の詩が歌えないのでこうなりました。愛はもう諦めようと思います。一人で細々と生きて、細々と死にます。何も生み出すことのできない人生です。誰にも好かれることの無い人生です。孤独です。