あのサイトはやっぱ面白いなぁ

がははは!やっぱあれだな!久々に行ってみたけど小鳥猊下nWoは最高に面白いな!昔はあまりに尊敬していたものだから「萌え画像を送りますのでもっと書いてください」と頼み込んだり、何度か文体を真似ていたものだが、いつしか私も二次裏としあきをしているうちにテキストサイトに訪れなくなって、あの独特の文体を真似する器用さも失われてしまった。人生損したな。
モンハン3で出会った明らかに小学生っぽいHUNTERさんとかのことを面白おかしくnWo風に書けばいい感じになりそうなのにな。くう、自分のこの文体が肉い。
肉いと言えばハムを食いちぎる幼魚が社会現象を起こしたり、民主党が勝つとやけに二十世紀少年の興行成績が良かったりと、そんな世界ではありますが、そんな中でもあのように抱腹絶倒必至な文章を書き続けられることを、私はYOU GET TO SELF BURNINGと歌いながら褒めたたえたい。YOU GET TO SELF BURNING!君らしく誇らしくオナってよ♪夢中になれる日々が君の幸せ♪
君というのはもちろん私自身のことでござい。それにしてもランボルギーニに乗りながらお琴のCD聴くのは良いと思う。水の変態が最高に好きな男子中学生(14)とか最高!宮城道雄最高!
だあああ!あのとき、あのときに女子中学生たちが数人でおにゃんこ倶楽部の「セーラー服を脱がさないで」を合唱しているのを見たときに、僕はあの女子中学生に愛の告白をするべきだったのだ。君を愛していると、ただそれを伝えきることができれば私がこのように、愛に飢(かつ)えることは無かったのだ。LOVEイズオールザットジャズがヘブンキルミードゥーでウォーターメロンウーマンだったのだ。ダンシングインザパークだったのだ。三分クリーニングというコーナーがあれば絶対視聴率が取れるのにと思う今日この頃。乱乱乱で手(しゅ)っ手っ手っ。半熟先輩。ハッピーターンランターン。歌舞伎一家が株式上場。もうなんかそろそろテンションも下がってまいりましたのでまた明日。
昔はこういった内容を求めてた読者もいたんだけどな。すげえ、俺今でもこんな文章書けるのな。うっへっはー。