入社したら自己紹介を書かなくちゃならないのでどうしようとこのところずっと考えてて、まあググったら教えて!gooでなかなかいいこと書いてるなぁと思ったのでそれに便乗してしまおうかと思っています。構成に沿って軽く(本気で書くと特定されかねんので)書こうと思います。


といって書いたものがかなり本気モードだったのでこれで行こうかなとか思っちゃったんでやっぱここには書きません。ちなみに目次は
(1)自分の名前
(2)いつからその会社に入社し働いているか
(3)配属になった部署(担当の仕事)
(4)今までの感想(良いこと、前向きなこと)
(5)今後の希望(良いこと、前向きなこと)
(6)特技、趣味など
(7)よろしくお願いします
こんな感じ。3はまだわからんが他は全部なんか頑張って書いてしまった。