日記だよ〜ん

僕は民主党には失望していて(ま、元々選挙のとき投票してないけどね)鳩山さんには今すぐ辞めてもらいたいと思うけどとりあえず今日初めてコンビニで切手が売ってることを知ったよ。コンビニは本当にコンビニエントですよね。うちの家からはローソンかミニストップで、駅からだとミニストップを通るからそこにはお世話になってるよ。うん。
そういえば今日はスーツを取りに行ってきたよ。都会の駅ってのはところどころ臭いんだよね。うんこ?の臭いがするんだ。あれはよくないね。太っちゃったので新しくひとつ買ったんだけど、他に二つほど父親の良いスーツを貰ってて、そっちは結構いいものだよ。まあでも今回買ったのは青山だね。悪くはないよ。うん。帰りに店員のお姉さんに笑顔でありがとうございましたって言われるとウヒヒって思うね。
とりあえずそんな感じ。あとサークルのメーリングリストから退会した。