実はさほど禁ネットしていない。っていうか土日だらけすぎだろ俺。せっかく時間がたっぷりあるんだからもっといろいろ有意義に使わないといけないだろう。
とは思うけどやっぱりだらだらとしてしまうね。昨日は髪切って昼寝して、今日はゲームしてゴールデンアイ見てまたゲームしてた。
そんなだらだらをいつもどおり書いても仕方が無いので、以前リクエストがあった政治に対する見解などもからめた日記を書こうと思うが、最近本当に政治経済に興味が無くなってしまっている。いや、経済は多少まだいろいろ見てるし、見ないといけないんだけど、政治はまるっきり把握していない。
鳩山がLoopy言われたり、普天間が「シュワブ陸上案という最悪の選択と、勝連沖埋め立てという最悪の選択を、二重に実施」(琉球新報より)になってるとか。あとは何があったっけか。中国の万博のテーマソングがパクりで中国人が怒ってるとか。岡本真夜だっけ。なんだろうね。万博といえば岡本が活躍するんかね。昔は岡本太郎だったわけだし。関係ないか。
実はこの、岡本繋がりが言いたいだけでした。では、明日からも頑張っていきましょう。