こないだソープ行って童貞から素人童貞になったと書いたが、そのとき、俺はやってるときいろんな感情があったよ。相手が一目ぼれしてしまうような人であれば何もかも忘れてできたのだろうけど、そうじゃなかったから頭の中がすごい冷静だった。だから考えすぎてしまった。
思い出したよ、好きだった人となぜこうなれなかったかとか。あのときの失敗が無ければ、俺は今どうしているかとか。福岡に転勤となったとき、どのような感情が湧いたであろう。とか。あの人とセックスをしていたら。
あのタイミングを逃したから、あのときああ言ったから、あの日。あの日になぜ、ちくしょう。結局セックスしてもなかなかイケず、これじゃいかんと思って、昔好きだった人とやってる想像をしてイった。


人生なんてくだらんな。