MW3、ドラグノフよえーー!アササプでもツライってかスナイパーが一方的に撃てる距離だと跳ね上がりすぎて2発目当てられない。定点できればある程度使えるけど、そもそもマップもリスポンも糞だからすぐ裏取られるしな。ドームのBに閉じ込めるとかならいけるか?でもそれなら普通にLMGかP90あたりだろ。あとはACOGつけてストーカーで腹狙って連発したら運が良ければ倒せるかもね程度。これで上手くいけばキルデス1.0いけるかどうかか。倒せないとイライラして走っちゃって、走ると当然出会い頭が多くなってやられての繰り返しね。いやー俺のせいで楽勝な試合が接戦になっちゃってたな。ひでえ。ちなみにアシストがキルより多くなるのはドラグノフの宿命。
アササプとか簡単に言うけど、俺アサシンはなんとなく普段は使ってない。ただなんとなくなんだけどね。ただしハンドガン縛りやドラグノフのサプレッサーとかそういうのだけは許してくれ。