COD:BO2はぼちぼちパークのバランスが取れてそうだな。あとはBOみたいに武器のバランスが崩壊しておらず、MW3みたいにマップがクソじゃなかったらなかなか期待できそう。最低でもパークがましなら、まあいいだろ。
よくクソだといわれるアサシン系で組むとゴースト、冷血、デッサになるだろうけど、はっきり言ってBO2じゃこれ弱そう。動いてないとUAV無効にならないし、HardwireつけないとCUAVを避けられない。まあ、どれもプロになったときの効果がわからんけどな。
他のも特別強すぎるわけじゃないけど、良い感じなんじゃないかな。アサシン系にしない俺としてはパーク3はまずタクティカルマスクだし、パーク2はファストハンドでぽいぽい系か。パーク1は久々のライトウェイトにしたいところだが、最初はやっぱハードラインだな。
てか何気にBOのキルストは強すぎたし、今回もそうなりそうな気がするな。ハードラインが最強ってなりそう。パーク3のエンジニアでケアパケやり直せるしな。
まあ、いつもどおりまたバランスはめちゃくちゃなんだろうな。うーむ。


あ、そういやMW3の新しいDLコンテンツは本当に最悪だ。なんで1対1から3対3までしか使えないんだよあのマップ。普通に良いマップなんだが、ルールがダメすぎる。やってらんねえ。