あからさまに断られたときはわかるんだけど、こちらから話しかけるとノリノリだし、時に本当に楽しそうにしてくれるのに、こちらが少し強気に押したときに逃げてしまう女の子ってのに俺はよく当たるというか、まあそんなにたくさん経験はないけれども。
反対にこちらが引いたら追いかけてくれるかと思いきやまずそんなことはない。ならじゃあやっぱり押して押しまくるのがいいかというと、もっとスピード上げて逃げられる。最初はこっちのことそんなに嫌いじゃなかったっぽいのに、押せば押すほど嫌われて、断り方があからさまになる。
まあ、最初から嫌われてて、単にやさしくてやんわりと付き合ってくれてただけなんだろうけどね。
または押し方が下手なんだろうね。はあ。まあどうでもいいか。