ああ、ああ

落ちた、また落ちた。
おはようございます。生きてれば良いことあると思って生きてます。中村です。
今日は母が借りてきたレッドクリフpart1を見て、お昼にDVDを自転車で返しに行ってきました。場所が自転車で片道10分程度の近場なので良いですね。でも自転車のブレーキが壊れているので坂道を降りるときは怖いですよ。今日はやけにおじいちゃんライダーたちがいっぱいいました。空っ!青っ!と思わず言ってしまいそうになるほど晴れやかですからね。おじいちゃんも走るさ。
春というのは実に良いものだなぁ。派出所付近のベンチに座る気が違ってる人たちも平和そうな顔していますよ。そこに自分の未来が見える気がして俺のほうは気が気ではないんですけどな。はっはっは。
昼下がりの自慰というのもまた一興です。俺はあと何年自慰を続けるのだろう。そんな風に考えることもありますよ。いつか性欲も失うのかな。ああくそ、眩しいな太陽。


私が「働く意味はあるのか」と問えば「無い」と言われるだろう。だが私が「働くことに意味は無いのだ」と断定すればそれもまた否定されるだろう。まあつまりは「逃げるな」という一言で片付けられそうだな。逃げ出したいな。うあ、スズメバチだ。窓の外飛んでる。