なんか変に肩の力が入ってた

おかしい。おかしいとは思っていたがおかしすぎる。のでやっぱり壊れていたんだなってこれ右上のフィークルのアクセスカウンターのこと。
フィークルを使おうと思ったのは某先生を真似したからだったんだけどさ、アクセスカウンターがついてるのは予想外だったんだよね。僕はこのブログはアクセスカウンターをつけたくなかったし、つけるつもりもない。そんなので影響受けたくないし、そもそもこんなの誰にも見られないぐらいのほうがいいなあって思ってたんだけど、突然フィークルのアクセスカウンターがすごいことになってるから、否が応でも気にしちゃってた。
こんなにたくさんの人が見に来ているなら、それなりにひとつかふたつは冗談を交えつつ、参考になったりタメになったりするようなことを書かなきゃならんとか、意味不明なことを考えていたんですよ。実際そういったことはぜんぜん書けませんでしたけどね。
しかしさすがにね、おかしすぎるってことでさ、ちょっとフィークルやってるほかの人サイトも見てみたんだけど、みーんなカウンターが変になっちゃってる。あー、やっぱりか、という思いで肩の力が抜けていきましたよ。
まあ、でもね、適当に何かを書くのは好きだし、これからも何か思いついたら一週間にいっぺんでも、一日に10回でも更新していきますよ。でも今まで以上に適当な内容になるし、それに対し注意書きを入れなくなると思うんで、一応それだけお知らせとして書いておきます。