夏休み日記11

夏休み。一日中ゲームをした。としか言いようの無い一日。
地震では目が覚めたが半醒状態。すぐに寝てしまう。今私はとても落ち込んでいるが、これは別にゲームしかしていない一日を憂いているからではない。ゲームをしている最中には見なかった現実をゲームを止めてしまったときに見てしまったから。ただそれだけ。
普段はどんな食事も美味しく食べているのに、今日の晩御飯は何もかもがまずく感じてしまった。ひどい。
言ってしまおう。ええと、地震があったんだから、これを口実に普段全然メールはしないんだけど、女の子にメールを送ってみた。「大丈夫だった?」的な感じ。まあそれの返事が無いというね。
それだけっす。ただそれだけなんです。いろいろ妄想すればするほど悪い方向に考えが行ってしまうね。もし今いきなり目の前のコンピューターが爆発して僕が死んだとしたらお化けになるだろう。
あとEminemのアルバムを今聞いてる。My Momって酒井法子の息子の立場で歌った曲だなぁって思った。
ちなみに私は今年大殺界に当たる。
朝 食パン+チーズ コーヒー牛乳 ヨーグルト コーヒー
昼 ご飯 チキンラーメン ハム
夜 ご飯 素麺 ゴーヤチャンプルー 刺身(マグロ、サバ) わかめサラダ(キュウリ、縮緬雑魚) 西瓜
明日の予定。バイト。