夏休み日記12

夏休み。明日からはずっと用事がある。よっし今日もゲームだ。
朝早くに起きてバイト。帰ってゲームして疲れたので寝る。もぞりと起きて昼飯を食い、そこからゲーム。ああ、ゲーム。ずっとゲーム。そしてまたちょこっとバイトに行く。
今のバイトは元々、授業がある日にもできるバイトを、という思いで始めたものだが、ぬるいからなんか続けている。前期で単位は取れているはずだし、そうすっともうこのバイトを続ける必要は無い。卒業までの間どこかで集中して働くか、または日雇い1万円ぐらいのものを毎日行ってるほうが儲かる。金の余裕は無いし、欲しいものも沢山あるのだから合理的に考えると辞めるのが正しいとは思うんだけどな。だらだらとしている。
いろんな小さな積み重ねでイライラしている。昨日は落ち込み今日はイライラ。まっこと自分の感情というのは制御が難しい。なってないなぁ。
朝 食パン コーヒー牛乳
昼 卵かけご飯 味噌汁
夜 ご飯+納豆 お煮しめ もずく チューハイ
明日の予定。サッカーの練習。バイト。