夏休み日記13

夏休み。友人とサッカー。3対3で靴をゴールにしてミニゲーム。楽しかったが、汗をすごいかいた。3時間ほどだらだらとサッカーしたり休んだりをしていたが、その間に2リットルほど水やスポーツ飲料を飲んだ。後で思えば冷たい水は一気に飲むと夏バテになるので、あんなにごくごくと飲んではならなかった。しかしそうしてしまった。本当は口に含んで少ししてからちょっとずつ飲むべきである。夏は気をつけたほうがよい。
単純に体力の不足と、汗をかいていなかった反動の異常に多い発汗も加わって、ぶっ倒れそうになりながら楽しんだ。終わったあとは皆でカレーを食った。
帰ってからリビングで母とエクレアを食べていると「アニソンのど自慢」の再放送があった。再放送と知ったのはあとのことで、突然これが始まった瞬間は思わず大爆笑をしてしまった。とても面白かった。ただ採点はやはり普通ののど自慢同様顔の無い人のほうが良いと思った。審査員のコメントは嬉しいんだけどな。
夕方からバイト。今日はちょっと長いほうだったので超しんどかった。最後のほうは膝がガクガクした。
帰って疲れのあまり気違いじみた発言が多かったように思う。
Tired makes you Crazy。
アメリカで思いついた真理である。
朝 食パン+チーズ コーヒー牛乳
昼 カツカレー
夜 ご飯 チンジャオロースー 納豆おくら冷奴 わかめサラダ(キュウリ、縮緬雑魚入り) 水(大量)
明日の予定。一日バイト。