夏休み日記15

夏休み。この日記は8月で終わるつもりなのでようやく半分。きっと誰も読んでいないのだろうと思いつつ書いている。しかし昔はこんなにも赤裸々に私生活を書いては無かったな。面白い(と自分が思う)ことばかり(自分中では)面白おかしく書いていたな。ホームページの時代が懐かしいな。
朝起きて昨日の晩御飯を食べる。晩は弁当を食べると母に伝えていたが、念のため作っておいてくれたようだ。夜には食べなかったので朝。朝から結構しっかり食べた。そのせいか眠かった。
昼からは昨日と同じようにバイト。ただ昨日とは違って客の民度が低かった。けしからん。ま、昨日があまりにそういう人が少なすぎただけで、今日だって実質4分3厘程度しかいなかったように思う。いや、そんなに多かない。
(なんだか最近私の性格の悪さがどんどん文章ににじみ出ている。twitter見てても酷い奴だと思う。いかんなぁ)
帰りの電車では疲れて寝る。学校の電車は寝れないが、この電車は寝れる。
今日は微妙な日だった。何より疲れた。でも来年からは会社でもっと疲れるんだろうな。ああ、やっぱ恋人が欲しいな。人肌恋しいな。
あ、それと右の部分かっこいいでしょう。人のブログ見てて感動したからソースをコピペしてRSSと下の部分だけ変えた。悪いやつだなぁ。
朝 ご飯 すき焼き風 冷奴
昼 おにぎり(ごま鮭)
夜 弁当(バイト先) 漬けまぐろとトロロ 焼き鮭 小松菜のおひたし(家)
明日の予定。一日バイト。