夏休み17

夏休み。朝のバイト。早朝で寝ぼけつつこなす。昼からのカラオケは、あまりのしんどさに土壇場になってキャンセル。申し訳ないことをした。
そして家でちょっとだけゲームしてから昼寝をする。昼寝というよりナップという感じ。同じなんだけどニュアンスがちょい違うよね。スペイン語ができればシエスタの感覚もわかるのになあ。14〜17時なんで結構シエスタに近かったか。夢は見ず、夕方からのバイトに遅れないよう心がけているとふいに何度か目が覚めたりして眠りは浅かった。
夜のバイトではトラブル発生。でも上の人に任せちゃったんで私が苦労したというものでもない。
朝 黒糖ロール コーヒー牛乳
昼 ご飯 ハンバーグ(ポン酢)
夜 冷やし中華(具多し、麺少なし) ご飯
明日の予定。デート。