夏休み日記19

夏休み。何もせず。一日ぼんやりゲームをする。昼寝をすればよかったと思う。
悶悶とする。
そういえばもうすぐ選挙だけど、私の地域は自民党がいないから公明か民主か。しかし政教分離を守るべきだと考えている私としてはいくら自民支持でも公明に入れたくは無い。じゃあ民主党が無難かとも思うが、いやしかし今回の選挙は自民VS民主の構図になってて民主に政権持たせるのは不安だから、うちの地域はとりあえず民主でいいや、とも思えないわけなんだな。はあ。
正直一日というのは何もせずとも過ぎていくんだという風に実感した一日。この日記も20日の朝に書いている。19日は本当に何一つ達成せず、何一つ進まなかった一日だった。
自分の存在理由を問いたくなるような憂鬱な日だった。
朝 黒糖ロール コーヒー牛乳
昼 ご飯 きつねうどん(即席)
夜 ご飯+高菜 とんかつ しそとキャベツ 味噌汁(豆腐、エノキダケ、茄子)
明日の予定。サッカー。