夏休み日記23

夏休み。午前中、ちょっぴりシッダールタを読む。面白い。これは良いな。以前ヘッセの詩集を読もうと思ったら、返したはずの本を返してないと言われ借りることができなかった。本棚に行って、「ほら、ここの本棚にありましたよ」というと直接棚に戻したんだろうと言われてぶち切れた。ふざけんじゃねえぞ。といった大声は出さなかったが、結局借りなかった。坊主嫌わば袈裟まで憎いとはよく言ったもので、ヘッセの本を見るとこのことを思い出してしまうのだが、今回これを読んだおかげでその呪縛から放たれそうだ。
昼からゲーム。疲れて眠る。
今日のテレビはドラゴンボール改天地人。いややっぱドラゴンボール面白い。見てない人は今からでも見たらいいと思うよ。天地人は回想シーンがあって、よくもまあこんなにむごいドラマを見続けられたなと、序盤我慢し続けたことを思い出して当時の自分を褒めたくなった。懐かしいなぁ。あ、でも内容は今回も愚駄愚駄っした。
またゲームの配信を見る。カドゥケウスというゲームなのだが、評判は良かったし発売当初欲しいとは思ったのだが、こういったゲームはすごい苦手なので買わなかった。や、買わなくてよかった。ぜってえクリアできんて。
朝 シリアル
昼 ご飯 きつねうどん(即席)
夜 うな丼 冷奴 目玉焼き ビール コーヒーフロート(カキ氷)
明日の予定。バイト。