夏休み日記27

夏休み。眠いのでザッと書く。朝はいつもより遅くまで寝ていて良かったのに、二度寝しても7時。それなのに全然昼寝をしてなかったため今すごく眠い。昼寝が習慣になってしまっていたようだ。
今日は一日ゲーム。モンハン3で火竜の逆鱗がひとつあればレウス装備ができるからレウス装備を作ってからオンに行こうと決める。しかしいつまで経っても出ない。レイアとレウスの夫婦同時討伐は出やすいと聞いたから5回ほどクリアするが出ない。回復薬が毎回随分減るから違う方法を試す。尻尾を切ってサブクエクリアマラソンをするのも良いと聞いてそれを数時間やるが一向に出ない。一回に5分ぐらいだからかなりの数をこなしたはずである。
もうなんか眠いな。ふう。
夕方はバイトに行く。休憩時間にグーフィーはプルートの奴隷だと言ってしまう。プルートがミッキーのペットだったんだった。ごっちゃになって間違えてしまった。まいったな。
朝 食パン+チーズ コーヒー牛乳
昼 ご飯+高菜 昨日のスープ
夜 ご飯 茄子の巣篭もり 鰤の塩焼き 冷奴
明日の予定。サッカー。