夏休み日記29

夏休み。早くに目が覚めてしまい、今日もまた昼頃に眠たくなるんだろうなと思う。だがそんなことは無く朝からずっとゲーム。昼を食べたらまたすぐゲーム。晩飯食べたら、すぐ、ってわけでもなくいろいろと雑談をする。
明日の選挙、うちの家は小さな子供がいるわけではないので民主党になると負担が増えるばかりでよいことが無いので自民党にしようかなぁという話をする。別に家族だからって同じところに入れる必要は無いけど、いろいろ話してみると結果、うちの家族はみんな民主党は避けようということになった。すっごい極論だけど、「あいつらにちょっとやらせてみっか」と言って第一党になったのはナチスである。弱者に甘い言葉を囁き国民の高い支持を得たのもナチスである。政治というのは「ま、いっか」で判断するべきじゃない。民主党が本当に素晴しいと思うのであれば、反論は無い。
あと裁判官の那須と涌井には×(ばつ)をつけるべきだろう。詳しい説明はググれば出てくる。
食後またゲーム。モンハン3は今日一日でかなり進んだと思う。HRが12から24まで上がった。HR上げに奮闘したというわけではなく、低レベルの人を手伝ったりしてこんだけ上がったのだから、個人的には相当ゲームをやった気がする。ちなみに前言ってた火竜の逆鱗は手に入り、今は全身レウス装備です。かっこいいけど露出が少ないから女性キャラを使ってる僕としては多少不満だけどね。
うむ。明日は選挙か。寝るか。
朝 チョコロール レーズンロール コーヒー牛乳 ヨーグルト コーヒー
昼 ご飯 天ぷらそば(即席)
夜 ご飯 ホッケ焼き(魚焼き機買った) 大根サラダ(ハム、キュウリ、マヨネーズ) 冷奴
明日の予定。選挙。