今、一番の悩みはやっぱり恋愛だ。もちろん社会人になればそんなこと言ってられなくなるのはわかってんだけど、暇がありすぎるとこうなっちまう。幸せな悩みだとは思うけど、でも悩みというのは全て等しく苦しい。(余談だがこれがわかってない奴は小学生や中学生の心がわからない)
僕には出会いがそもそも無い。まず学校は行ってない。単位取れてるから。たまに行ったときだって、人間関係はゼミとサークルぐらいしか無いし、その二つはどちらも魅力的な女性がいなかったし、いない。どうしようも無い。で、バイト先は、その、もう終わったし、高校の頃の女(ひと)も終わった。あーあ。もう本当に出会いというのを無碍にしてきて、そして今となっては何も無い。


まあ今は金が無いから、万が一彼女なんかがひょいと出来てしまったとしても、クリスマスは公園の水飲み場で腹を満たすしかできませんよ。ハッハッハ。あ、えーと、本気にしないでね、う、嘘ですよ?(←ここを読んでいるであろうかわいこちゃんと親しくなれる可能性をいまだ捨てきれない様子)
そ、それに!社会人になれば、会社の派遣さんも確かいたとは思うし、そういう女の子と仲良くなることだって、もしかしたらできるかもしれないし、週末にバーで一人バーボンを飲みながら隣の女性を口説けるかもしれない。あ、後者は無いか。


たぶんだけど、僕って好きな人のためとかじゃないと仕事がんばらない人間だと思うんだよな。こないだ仕事が終わったらメールを送ろうと思っていたときはすごいやる気があって、目もパッチリ覚めていたんだけど、送ったメールの返事がいつまで経っても来なくって、ダメだったのかと思った次の日は仕事中に危うく寝てしまいそうになった。意識も朦朧として、疲れが体を押しつぶす感じ。
結構これ書いてる今も、月みながら「月灯りふんわり落ちてくる夜」を聞き、今の僕には「あなた」が不在だわぁとか考えて上半身が左に45度ぐらい傾きながらタイプしているぐらいですよ。思わず45度傾くぐらいには疲れてる。実際は午前中は寝てばかりいたからさほど疲れていないはずなんだけど、疲労感を隠すマスクが失われちゃってる。ある程度はマスクが無いと普段の生活に支障が出るからね。
ああああ、かわいい女の子とラブラブチュッチュしたいなぁ!!もお!