不毛地帯という1週間の楽しみが終わってしまった。また来週まで今日の回を思い出しながら頑張らなくては。
他の楽しみといえば早く起きた朝はとドラゴンボール改ハガレンためしてガッテン空から日本を見てみようぐらいか。あー、意外に一週間の楽しみが多いな。うん。
さて、そんなわけで不毛地帯を見終わったら11時。適当にネットを見てたら1時間経って0時。風呂から出たら0時半だ。もう寝なくてはならない時間になっている。どういうことだ。こんなはずじゃなかったのに。
風呂場では変な妄想に襲われ不安になって堪らなくなるし、どっかの女が「どんな告白されたい?」とかネットで聞いてたことをふと思い出し、死んでしまえと湯船に拳を叩きつけてしまうしで1年ぶりの入浴剤が台無しである。ちなみに入浴剤は森林の香りである。
そんなわけで早く寝なくてはならない。もっと沢山お話しておきたいことがあるような気がするが、きっとそれは気のせいだ。というわけでおやすみ。